可愛い・スタイルがいいけど・・面白く無い女性!

大学生の男の子たちが話していたのを盗み聞き!(^^;;・・聞こえた(^^)
話なのですが・・・。
「〇〇ちゃん・・・可愛くて、スタイルがいいんだけど、面白くないんだよね〜」
「一緒にいて楽しく無い・・・△△ちゃんと同じタイプ!」

可愛いのに、すごく残念な女性だな・・・と思いました。
反対に、この男子大学生は、容姿・スタイルだけでなく、しっかり中身・・性格
をみているのだろうなぁ!と感心いたしました。
自分のファッションの一部として彼女を横に連れているだけなら、美人の彼女
でいいのかもしれませんが、やっぱり、一緒にいて楽しい!と思える彼女を
ゲットしたいものです。
しかし、男の本音としましては、美人でスタイルが良いにこしたことは無いの
でしょうね!(^^;;
その男子大学生達・・まあまあのイケメン達でした。
女性の皆さんも、良い男性をゲットするには、外見の努力も必要ですが
内面も磨くことが必要ですね!
女性はもちろん!男性も、プラス思考で、アクティブに行動し、気遣いができ、
一緒にいて楽しい!と思ってもらえるように頑張りましょうね!

一緒にいて楽しい人、楽しく無い人・・何が違うのか?個々で考えてみてください!

水田マリは、そんなに美人でなくても、ニコッと素敵な・・・心からの笑顔
が自然にできる女性の方が、可愛い!良い子だな!と感じることが多いです。
水田マリは、ちゃんとできているのか?腹黒いからな〜・・・(⌒-⌒; )
個性も大事だということにしておきましょう!笑笑

責貞がこのコラムを読んで感想を言っております!
ちょっとした仕草や笑顔、行動や気持ちが大事だと。
長く愛される女性は、顔ではなく、こういったものが可愛い女性だと・・・。

関連記事

  1. バランサSM出会い只今活発ですよ!

  2. アナルS○Xについて・・バランサSM出会い水田マリ

  3. 相手に向かって「指さし」しぐさ

  4. 人は求められると嬉しいものです♡

  5. SM出会い♡バランサ2020年1月21日で2周年を迎えました2…

  6. お相手との距離感・・・水田マリ

  7. 水田マリの冬〜春のコロナ禍新しいバイト生活の始まり

  8. バランサ2018年6月・7月のイベント予定(お食事会・緊縛講習会・面談…

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter